2009年07月06日

今日の収支

posted by 喫茶ハワイ at 18:50| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハワイさんに質問なんですけど、クリックに口座開いて、コールセンターのおねえちゃんに比例配分が決まるのは何時ですかって聞いたら、16時10分ですって言われました。
ぐらわんの話だと、15時10分くらいには、比例で当たった分が来るってことだったのに・・・
これってコールセンターのおねえちゃんが間違えてるんですよね?
Posted by at 2009年07月15日 17:35
遅くなってすいません。
間違えてますね>お姉さん

15時10分ぐらいに決まります。
15時30分までに現引きするのが証券会社の決まりみたいなんで、16時はないと思います。

去年、ソニーかどこかでシステム障害で遅れた事があるくらいのはずです。
Posted by 喫茶ハワイ at 2009年07月22日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

