2009年08月05日

今日の収支

1309を37350〜37200で処分。
だいぶ利益を減らしたが、利益確定。
その後急落したので冷や汗もの。
明日からまた下で待つ!

-13000
posted by 喫茶ハワイ at 15:42| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

今日の収支

うーむ、指数との連動性が悪くなっている。
上海市場は2日続けて上げているのに1309は下がった。
今夜はダウもさすがに調整と思うので、さらに含み益を失うかもしれない。
1309の売買全体としては20万以上儲かっているので、一度は含み益を全て失うのも仕方ないかと思う。
中国バブル化には疑問が無いので、ここは我慢するところと思う。

小手先売買で3000円だけ損を少なくした。


-32000
posted by 喫茶ハワイ at 20:21| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

配信中

現在、livetubeで配信中。
posted by 喫茶ハワイ at 09:28| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

今日の収支

ヨコヨコでんなー。
でも、個別は動いている感じ。

+2万
posted by 喫茶ハワイ at 15:32| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

今月のクリック収支

+16万くらいか。
夜間があるから確定じゃないけど。
しょぼいバブルのハワイちゃんヽ(´ε`)ノ
今日の分は来月になっちゃうのかな?

先週持ち越してなかったのが残念だね。
+40万くらい取り逃してるし。
こっからは握力見せたい。
posted by 喫茶ハワイ at 15:20| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

