2009年07月27日

( ゚∀゚)o彡°ナンピン!ナンピン!

ここは明日下がってもナンピンで行くよ!
強気で行こう。


+30000
posted by 喫茶ハワイ at 20:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

明日は朝から配信

27日前場より、livetubeで配信します。
ラベル:Livetube
posted by 喫茶ハワイ at 17:22| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

1309買い下がり予定

ドルコスト法で、買い下がるよー。

-12000
posted by 喫茶ハワイ at 15:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

トレードがうまくなりたいと世界の中心で叫ぶ

正直、デイトレ用にクリック証券を始めてから全然勝てていない。
最近真面目に勉強したので、なんとか負けなくなったが、こんなところが限界では困る。

正直、この地合いなら、元のスタイルで全部長期持ち越しで良かったと思う。
これだけ頑張っても、長期で持っている中国株や中国投資信託の方が利益が大きい。
底から2倍になり、去年の負けを取り戻せなかったのはクリック証券だけになってしまった。

しかし、やっぱりトレードアイランドで結果を残したいと思っている。
金の為というより、名誉の為に頑張りたいというのが本音。

で、火曜日からクリックで1309を買い戻すチャンスを狙っていたが、完全に押し目待ちに押し目無しになってしまった。
ここまで待ったら、もうすぐには買えないよ。

GSユアサが綺麗にリバっていた。
日足で逆張りした人は儲かっただろう。
しかし、この株は実需がともなっていない気がして、持ち越す気にはなれない。

とりあえず、週末ダウが崩れて欲しい。
日本の決算も業績回復の確認が続くと思うので、底堅くなると予想。
仕込み時が欲しいところだ。
posted by 喫茶ハワイ at 16:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

今月のここまでの株

最近、比例やスイングで適度に取ってから、それをデイトレで使ってしまうトレードが続いている。
その為、クリック証券では2ヶ月連続1000円以下のプラスという珍しい記録を作ってしまった。

今月もサイバーエージェントを中心に-75000まで負けてしまった。
そこで、上海系ETFのスイングで+150000取り戻した。
トータル+80000ぐらいになりました。
これは他の口座でも長期で持っている主力株。

また月末にかけて利益を減らす事になるかもしれない。
しかし、デイトレード白帯の修行は続く。
posted by 喫茶ハワイ at 11:13| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

